SSブログ


luminara ledキャンドル

★Luminara LED キャンドルで癒しの時間を満喫しましょう!

寒い冬の夜、キャンドルの灯りがロマンチックですね。

今、LED キャンドルが人気です!

クリスマスにはもちろんコレ!



人気のLED虹色キャンドルがスペック変更♪ 約30時間 ⇒ 約48時間点灯に!

ホワイトの普通のキャンドルに見えますが スイッチを入れると、まるでオーロラ★

裏側のスイッチをONにすると まるでオーロラや虹の様にゆっくりと7色に色を変え、色の移り変わりを楽しめます。

夜のネオンの様に忙しく色が変わるわけではないので 幻想的な癒しの雰囲気を演出できますよ★

裏側のスイッチをオフにすれば灯りが消えるので、好きな時間に好きなだけ虹色の時間をお楽しみ頂けます。

連続で48時間使えるので、ウットリタイムはタップリとれます! ティーライトキャンドルサイズなので、キャンドルホルダーにも ピッタリ合うサイズ。使いやすいですよ。

電池を交換できるので経済的で安心です★

ホワイトパラス石などのオブジェの中に入れてもステキですよ♪
◆サイズ:直径37×高40mm ※電池付きでお届けします★
電池1個使用:交換可能です。 →(CR2032) (家電量販店で購入できるボタン電池です。)
点灯時間約48時間★ ※発送前に点灯チェックをさせて頂いております。
絶縁体のシートを外してのお届けとなる為、点灯時間が48時間に満たない場合がございます。予めご了承くださいませ。 ※メール便不可です。



クリスマスじゃなくても、冬の夜はこんなロマンティックなキャンドルを灯して過ごしたいですね。







スポンサードリンク



共通テーマ:インテリア・雑貨 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 人気の話題に密着取材! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。