SSブログ


博多 もつ鍋 有名

「もつ鍋」の有名なお店が博多にたくさんあるって知ってました?

「とんこつラーメン」でも有名な博多ですが、「もつ鍋」でもブレイクしていたとは知らなかった。

★「博多&全国 もつ鍋」大集合ページはこちら★


博多では、「やま中」というモツ鍋屋が老舗らしいですが、他にも博多にはもつ鍋のお店はものすごくたくさんあるようです。

博多の人に人気のお店は「おおいし」「一慶」「牛作」「二十四」などなど他にもたくさんの名前が上がっています。

博多まで「もつ鍋」を食べにいけない人は博多の有名店の「もつ鍋」を自由にお取り寄せしましょう。

東京から飛行機に乗って博多まで「もつ鍋」を食べに行く事を考えたら、全国の有名な「もつ鍋」を全部お取り寄せできますよ(笑)

★「博多&全国 もつ鍋」大集合ページはこちら★







スポンサードリンク



共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 人気の話題に密着取材! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。