SSブログ


名探偵コナン 78

12月18日、待望の「コナン 78巻」が発売されました。



解毒薬を飲んで大人に戻った灰原の姿が捉えられた!?
コナン、灰原、バーボン、そして黒ずくめの男達…それぞれの思惑を乗せて、真実の終着駅へ…!!

日本中が話題騒然となったベルツリー急行殺人事件、さらに消えた密室の鍵事件、赤面の人魚事件を収録!!

「読書メーター」には早速、読んだ方の感想が寄せられています!
読書メータに掲載された感想をご紹介

コナンvs黒の組織もいよいよ大詰め!バーボンの正体もわかり、「お前だったのかー!」と叫びそうに。ここのところ、一巻ごとにぐいぐい話が動いてる気が。哀ちゃんのヒロインっぷりや、キッドも登場したのでホクホク♪ここまで広げた風呂敷を、青山先生はどうやってたたむんだろうと思うけど。コナンには、ずっと続いててほしいかも!

ミステリートレインの「ベルツリー急行殺人事件」が、完全収録☆全員が集まる。おもしろかったー♪黒の組織が動き出し、いろんな人の正体や関係が・・・!!バーボンがあの人だったり、昴さんがその人ぽかったり??!この人とその人が兄妹だったり?!いろんな対決があったりして、ワクワクしながら読んでました♪キッドも、コナンに協力したり。(「天空の難破船(ロストシップ)」でも、協力的だったし?)あんまり進展はしていないような気もするけれど、続きが楽しみ

ミステリー・トレイン編。バーボンの正体判明。そして、あの白い方も参戦します。それにしても、鈴木財閥の財力は恐るべしです(笑)

バーボンの正体が判明。それにしても黒の組織もどうやら一枚岩でもないみたいだし謎が多い。それにしても、黒の組織が絡んでくるとやっぱり面白い。今回はあの人が出るとは、そしてキッドはもうゲストキャラからメインに近くなってきてる気がする

前評判通りの面白さ!短編の事件よりも、これくらい長くて重みがある方が好き。初期の頃の面白さを思い出します。それにしても、最近キッドとコナンがなんだかコンビのようになっている〜(笑)二人が絡むのは面白いから全然構わないけど、黒の組織関係には絡んでほしくないかも‥。もうちょっと話進んでほしいなぁー。

--------------------------------------
まだ読んでないあなた。 
買おうか、買うまいか、迷っていいるあなた。

感想を読んで参考にしてくださいね。







スポンサードリンク



共通テーマ:アニメ | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 人気の話題に密着取材! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。